人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SD14(June08)/DP1/DP2でとことんシグマ+フォビオンな1.5年を経てニコンD300S導入。ますますおバカさんに成り果てるかもしれない、すべての印象主義者へ贈る小生意気な記録。HN:ハルムート(^ ∀ ^)


by karuku_against
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12 July 09 小雨模様の自然教育園 with SD14

※ホントに寝ぼけて間違えて途中で送信ボタンを押してしまいました( ̄□ ̄;)


夜7時過ぎに都議会選挙行ったら
港区の投票率がまだ39%で
「この状態を民主主義と定義することに個人的には納得できないわ」と感じ

食料の買い出しをして
帰宅して軽く食べたらものすごく眠くなり

食卓の椅子でちょこっとだけ仮眠と思ったら
3時間も爆睡して
腕とかちょっと痛くなり

午前0時、ねぼけながらこれを書いてます
これからの9時間、長いような短いようなお仕事の一夜になりそうです


皆様にはご健勝のことと存じます


先週の水曜日
お仕事のひとつのゼミで学生と一緒に自然教育園に行ったのですよ


写真撮って遊びましたけどね・・・


SD14にはシグマ50mm f1.4 EX DG HSMをつけていきましたよ



小雨模様なのです

12 July 09  小雨模様の自然教育園 with SD14_b0137311_0112747.jpg
#8859
1/200 f2.2 ISO100
ManualEx MF CenterAreaMetering
50mm (50mm f1.4 EX DG HSM) WBauto




たまに雨が途切れるときがチャンス

12 July 09  小雨模様の自然教育園 with SD14_b0137311_064891.jpg
#8907
1/100 f2.8 ISO50
ManualEx MF CenterAreaMetering
50mm (50mm f1.4 EX DG HSM) WBauto





12 July 09  小雨模様の自然教育園 with SD14_b0137311_094120.jpg
#8910
1/80 f2.8 ISO200
ManualEx MF CenterAreaMetering
50mm (50mm f1.4 EX DG HSM) WBauto




プライベートだったらゼッタイ行かなかったであろう天気だったので
とっても勉強になりましたよ〜


今週も行くです!
すごく楽しみー(≧ω≦)


なんだかお仕事で泊まり込み気味の方も多いようですが

お仕事に全力投球する自分と同じように

食べたい自分も
休みたい自分も
動きたい自分も
寝たい自分も

大切にリスペクトしてあげましょうね。

そうすると、どこかでやたら休みたくなったり動きたくなったり寝まくったりすることなく
かなりイイ感じでいけますよね


・・・自分に言い聞かせて、と。



今週もステキな一週間を・・・

♪♪♪o(〃^▽^〃)o♪♪♪
by karuku_against | 2009-07-13 00:07 | SD14〜9000枚(410日)