人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SD14(June08)/DP1/DP2でとことんシグマ+フォビオンな1.5年を経てニコンD300S導入。ますますおバカさんに成り果てるかもしれない、すべての印象主義者へ贈る小生意気な記録。HN:ハルムート(^ ∀ ^)


by karuku_against
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

06 July 09 白いふわふわわんこ with SD14

おつかれさまです〜

おかげさまで「ナル上等!Myフォトギア絶賛パーティー」は昨日、
ひっそりと終了いたしました


予想以上にたくさんの方にご参加いただきました

とてもバラエティに富んだ、涙あり笑いありの記事や写真ばかり。

本当にありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



実は

radicalさんが2本目をアップしてくださり

SHINYAさんがDP1でご参加くださいました

また、meteortrainさんが2本目を準備してくださっているところだそうです!




最終的な参加記事のアップデート
そして
正式なお礼&締めの乾杯は

あらためて、後日させていただきたく思います


m(_ _)m



今日、ハルムートは
プチ修羅場のまっただ中なのでございます

どうやら弱いアタマがとうとう崩壊しつつあるようで
電話や打ち合わせの場で
「明日の水曜日」と
二回も口走ってしまいました(*´Д`)=з


自分の中では週が明けてからすでに二日くらい経過している感覚なんですもん
(●´ω`●)ゞ


ま、いいかー



ビションフリーゼ「だいず」のカワユさに免じてお許しいただきたく。

06 July 09  白いふわふわわんこ with SD14_b0137311_225042.jpg
#8636
1/30 f1.4 ISO400
AperturePriorityAE SingleAF CenterAreaMetering
50mm (50mm f1.4 EX DG HSM) WBauto




真っ白でふわっふわの柔らかな細い毛

ビションフリーゼは被写体としてはかなり難しくて・・・


そんなだいずの微細な毛の一本一本まで解像してくれる
SD14やDP1/DP2
本当にすてき・・・


この写真ではその性能が発揮されてませんけど<(;~▽~)




では、皆さんもどうぞご自愛くださいね

ステキな水曜日を・・・って、火曜だよね明日は!


ほへりょー


ヾ(@゜▽゜@)ノ
by karuku_against | 2009-07-06 22:19 | SD14〜9000枚(410日)