人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SD14(June08)/DP1/DP2でとことんシグマ+フォビオンな1.5年を経てニコンD300S導入。ますますおバカさんに成り果てるかもしれない、すべての印象主義者へ贈る小生意気な記録。HN:ハルムート(^ ∀ ^)


by karuku_against
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Myフォトギア絶賛パーティー」参加記事アップデート-6

はぁはぁ・・・
珍しく息切れ気味のハルムートです〜

週末ですねぃ

皆さん、お元気ですか?


なんとー

テツの兄貴「おとうさん」が参加してくださいましたよ〜

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



さらに!!

maroさんが二本目の参加記事を!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ひゃっほーい



延期してよかった、粘ってみてよかった( p_q)



・・・では!

参加順の記事リスト、アップデートいきまーす
(*^o^*)




maroさん「おとうさん」、ありがとうございました!



bluepoppieさん
     SD14 その1
       SD14さんが戻ってよかったですね!
          さぞかし愛も深まってることでしょう

     SD14 その2
        「撮りたい色」を今日もめざして、コイツと。


ta92さん
     CARL ZEISS JENA FLEKTOGON 50mm F4 (PENTACONsix mount)
         ハイキーで驚愕の粘りを見せる、渋い奴。
     SD10/SIGMA 20-40mm F2.8 EX DG ASPHERICAL
        「あの」あこがれの青い空の色。
        遠くの先輩写友を思いながら、今日も・・・



YUKI.さん
      DP1
        あの日、「そーゆー奴」と出会った。
        弟も活躍中。間違いなくキュンとします




maroさん
     フォビオン搭載カメラ&DP2
     6年間はなちゃんを撮り続けてきたのは、この出会いがあったから。
     そして、6年間で思い知ったこと。DP2。
     「携帯、鍵、財布・・・そして・・・」
     ジンときたところで、バリバリの男前カスタムぶりに目が釘付けです

     防湿庫の中の相棒たち
     相棒達がオーナーのうわさ話に花を咲かせてます〜
     「ワシ」の登場が憎い!ギア冥利につきますなぁ、こんな防湿庫。




「おとうさん」
   (Outlinerさん提供/「おとうさん」が管理されているRAILWAY画像掲示板のスレッドです)
    SD14 + 105mm f2.8 EX DG MACRO/
   150mm f2.8 EX DG MACRO/APO 100-300mmF4 EX DG HSM

    車体の汚れやツヤ感までも表現するこの描写力・・・
   カラフルで正しい鉄道写真、最高です!





ハルムート(弊ブログ)
     親友SD14へのミニレター:
     ビアンちっくで恐縮です
     親友DP1へのミニレター
     媚びない超芸術家肌の「えっとえっと」な天然さんにLOVEな日々
     50mm f1.4 EX DG HSM:
     イケメンぶりにドキドキです
     105mm f2.8 EX DG MACROその1 (企画発表前の記事)
     105mm f2.8 EX DG MACROその2 (企画発表前の記事)



ご紹介くださったブログ記事:
land_travellerまたの名をimaizumiさん:「ひびのつれづれ」
つぶりんさん:「つぶりんの独り言」

ご紹介くださったimaizumiさん、つぶりんさん、ありがとうございます〜




さて、ここを強調しておきますが
シグマ以外の愛機絶賛記事、大歓迎です!



他のところにシグマファンが絶賛記事かいたらボコられること間違いなしですが

ここは
勝手に気に入ってる愛機について勝手に絶賛する場所なのですから


「パーティー」と言いながら何のおもてなしもできませんが

強いて言えば

「愛」だけが、おもてなし(笑)


どんどんご参加ください〜o(〃^▽^〃)o



期間は7月5日まででーす


おかげさまで、パーティーらしく賑やか&華やかになってきました。

参加いただいている皆様、本当にありがとうございます!




あ、そうそう!

シグマのちっこいDP用のフラッシュ買った!

思ったより良い!
ちっちゃくて軽くてお洒落でSD14にもバッチリだったー

明日書くね!



ヾ(@⌒▽⌒@)ノ楽しい週末をねぇ〜
by karuku_against | 2009-06-27 00:55 | 1歳記念ブログ企画