SD14(June08)/DP1/DP2でとことんシグマ+フォビオンな1.5年を経てニコンD300S導入。ますますおバカさんに成り果てるかもしれない、すべての印象主義者へ贈る小生意気な記録。HN:ハルムート(^ ∀ ^)


by karuku_against
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

23 Sep 08 シグマの公式発表、まだかな〜

現在フォトキナ2008開催当日の日本時間朝6時半です

現地ではあと10時間ほどでスタート

そんな中、ブース準備中の写真を
フランスの雑誌Magazine Réponses Photoがスクープしました

DP2
http://www.cicfou.com/Infos/files/4131e5b4d565ba098041e6de321d1e6b-16.html

SD15
http://www.cicfou.com/Infos/files/9b638bbdf4d1da692d09ac52f8e790df-14.html

えっとー・・・
わ〜い、ISOボタンが独立!!
測光ボタンも独立!ファンクションボタンなのが面倒だったー
これだけでも、うれし〜〜〜(≧▽≦)
あ!スポット測光はプラスされたかな?

で・・・あれ?・・・おりょりょ・・・??
「OS」ってボタンがありゅ・・・
ま、まさかのボディ内手ぶれ補正!!!!???
・・・てか、これ「QS」って書いてあるのかぁ(=quick settingsかquality settings)
そうか・・・

結局一夜明けても「セルフガセ」にすら振り回されるとは・・・

あー待ちきれないですよ

朝起きればシグマのウェブサイトに発表があるものと思って
シャワーで身体を清めてからmacの前に座ったのになぁ

(>_<)

あとは、オリンパスのマイクロフォーサーズ機!
ヤバいこれ、やっぱ小さい!
http://www.dpreview.com/news/0809/08092208olympus_micro_four_thirds.asp
ちょっとわざとらしいレトロムードなデザインにしちゃって・・・(・∀・)
私みたいに猛然写真ラーヴ!シグマラーヴ!なパワーでいろいろ顧みず(笑)突進するんじゃなくて
クールにさりげなく小粋に写真を楽しみたい派の間で超売れそうな気配
M/Fマウントは結構楽しめそうですね〜

あと、FujifilmのSuper CCD EXRも気になります!!!

ん〜

それにしてもシグマの公式発表が待ち遠しいな・・・

「漢字の漢とかいておとこと読む的」写真ライフas a シグマラヴ女の子♡はフルスロットルモードに突入しそうです!

自分でも何言ってるんだかゼンゼンわかんないし
(≧▽≦)
[PR]
by karuku_against | 2008-09-23 06:50 | 情報スクラップと読書感想