人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SD14(June08)/DP1/DP2でとことんシグマ+フォビオンな1.5年を経てニコンD300S導入。ますますおバカさんに成り果てるかもしれない、すべての印象主義者へ贈る小生意気な記録。HN:ハルムート(^ ∀ ^)


by karuku_against
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳記念ブログ企画:参加してくださる方、大募集ですヾ(@゜▽゜@)ノ

写真大好き人生がスタートしてから
もうすぐ一年になります

川崎のヨドさんとこで何気に触った瞬間から恋に落ちてしまったあの日・・・


それより以前は私にとってある意味「紀元前」。
前世に近いです、感覚的には!



というわけで



写真ライフ1歳記念として

超自己満なブログ企画
をもよおしたいと思います〜〜


題して


「ナル上等!Myフォトギア絶賛パーティー」

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



愛機や愛レンズについて

親バカで
ナルシストな

絶賛記事

あるいは

愛機/愛レンズを被写体とした写真

をアップしてください〜〜




・・・まぁ、いわば私がこのブログで常時やってることなわけですが・・・
(●´ω`●)ゞ




◎おのろけばかり/絶賛ばかりはどうも苦手という方は、
ツンデレプリーズ!


例:私の105mm f2.8 EX DG MACROの記事みたいな
「これ、ここんところすごくダメ、あり得ない!・・・でもホントは愛してる・・・」的な。

ただし順番は、
「デレツン順」ではなく「ツンデレ順」がのぞましい。(←いきなり上から目線)


◎愛機/愛レンズのメーカー/種類は、もちろん問いません!

なんせ、私のようなシグマカメラマニアが、
シグマカメラを楽しめるのは
大手カメラメーカーのユーザーさんの存在あればこそ!


フィルムカメラも当然OK!
使い捨てカメラも!
なんでも!!




◎ただし、以下については、できるかぎり避けてください:
客観性
公平性



すなわちレビューではなく、おのろけを!
愛を謳歌してください〜〜


以上です!




参加要領:

◎期間:本日2009年6月14日〜6月28日
(長い!ひっぱりますよ〜)

◎記事/写真はいくつでも何回でもOKです!

◎参加希望の方は、コメントでご連絡くださいませ

どのエントリーに対するコメントでもいいですよ


ブログをお持ちの方:
記事をアップしたらコメントでお知らせください
記事内のリンクのかたちで、随時このブログで発表させていただきます


ブログをお持ちでない方:

文章の場合:
コメントにて(管理者だけに見えるコメントでもOK)
絶賛してください。
随時、このブログで記事にいたします。

愛機/愛レンズを被写体とした写真の場合:
ZorgやFlickr、画像掲示板など、写真のロケーションを教えてください。
そちらからダウンロードさせていただき、
随時、このブログで記事にいたします。
あるいは、画像のあるサイトにリンクをするかたちで発表させていただきます。




以上です!




できるだけ多くの方にご参加いただけたら
嬉しいなぁ〜(;´▽`A``



バカ丸出しで絶賛パーティーしましょうね!




どうぞよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”
by karuku_against | 2009-06-14 20:36 | 1歳記念ブログ企画