SD14(June08)/DP1/DP2でとことんシグマ+フォビオンな1.5年を経てニコンD300S導入。ますますおバカさんに成り果てるかもしれない、すべての印象主義者へ贈る小生意気な記録。HN:ハルムート(^ ∀ ^)


by karuku_against
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

31 Mar 09 SD15の背面(*^o^*)

おもむろにHNを変えました〜

ハルムートです。

当分は
「ハルムート(R-M食いしん坊改)」と
併記していきたいと思います・・・
しばらく記事の頭に必ずこれをつけていきますが、
どうぞよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”





さて、PIE2009も終わったので、すでに古くさくなりつつある話題で恐縮ですが、
カウンターで触らせてもらったSD15の背面の写真などを、ご紹介です。


カウンターにいらしたEさんの美しい手と共に(笑)

b0137311_2139304.jpg



液晶がぐんと大きくなりました。
UIも、DP2に合わせて出来る限りの向上を目指しているようです。

私としては、「愛するSD14さんへのリクエスト」というカテゴリーでも書いたことが、いくつか実現されていてうれしかったです(*^o^*)

ISOボタンが独立したのが特にうれしい!
ISOボタンを押しながらダイヤルを左右に回して設定できます。
これで「あ"ー通り過ぎた」というあのストレスがなくなります〜

あと、ファンクションボタンを押し続けて設定するのがなくなったのも嬉しい・・・

メディアスロットにSDカードが入るようになっていたのも、何か妙に感慨深かったです(笑)

Eさん、ありがとうございました。
私の荷物を抱えるお姿を撮影したお写真があります、
よろしかったらデータをお送りしますので、
もしこれをお読みになっていらっしゃったら
「管理者にだけ見えるコメント」にてご連絡ください・・・



そのほか、楽しかった展示・・・


DP2が分解されてます!
レンズの玉がそれぞれスゴくちっちゃこくって。
それなのにゴッツイお仕事しちゃうわけで、それがとても愛おしいです〜

b0137311_21472667.jpg





DP1のカタログに使ったスケルトンモデルです

b0137311_21474285.jpg




これはSD14のカタログ使用スケルトンモデル

b0137311_21493237.jpg




DP2の書き込み速度などの動画を含めたレポートはぜひにmaroさんのサイトのこのページをご参照ください〜
maroさんの雑記帳のこの記事なども。



たのしみですねーー


( ´艸`)
[PR]
by karuku_against | 2009-03-31 22:01 | 情報スクラップと読書感想