SD14(June08)/DP1/DP2でとことんシグマ+フォビオンな1.5年を経てニコンD300S導入。ますますおバカさんに成り果てるかもしれない、すべての印象主義者へ贈る小生意気な記録。HN:ハルムート(^ ∀ ^)


by karuku_against
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

05 Mar 09 DP1とDP2を持ち歩いてお散歩したいな

ふ〜む

いい感じでテンパってまーーす(*´Д`)=з

皆さんはどんな調子ですかぁ




dpreviewにはやっぱりあまりおもしろい話題がないんですが、
皆DP2にはかなりコーフンしてて、
「ぜひ兄貴DP1にも平等な機能を!ファームウェアーで!」みたいな声が高まってる模様。

確かにそう思いますよね〜

デジカメWatchで、
PMAで展示されているDP2の試作機レビュー速報が載ってますが
maroさんのブログの解説がわかりやすいです

リアルタイムヒストグラム表示が異様に楽しみ〜(o^ O^)シ彡☆バンバン

噂によると液晶の視認性は改善されているもの
そんなに変わらないと思った方が良いらしいから、
きっととても役に立つと思うー


で、別の掲示板でこんなような書き込みが。

「さっとブースに立ち寄っただけで
実機は触る機会なかったんだけど
価格が気になったからそこにいたシグマの担当者に聞いたら、
まだ決定してないけどDP1より高めになる予定、と言われたよ。」



ということは・・・

私はDP1と同じ10万円弱を見込んでいたんだけど、
12万〜13万くらいになるのかなぁ。
11万8000円とか12万4000円とか?

・・・ちょっとドキドキしてきました・・・

去年の9月から
「DP1&DP2といつでも一緒の生活」をたのし〜みに待ってたので


買いますよ


いずれにしてもあと一ヶ月も待たなくていいはずだよ〜


(≧ω≦)
わーい
[PR]
by karuku_against | 2009-03-05 22:43 | 情報スクラップと読書感想